アタルヴァブートキャンプ参加しての感想

今回はアタルヴァブートキャンプ参加しての感想を書こうと思います😊

僕はアタルヴァブートキャンプ一期生として参加しました‼️

 

まずはアタルヴァブートキャンプに参加させて貰うことになった過程から😊

 

3月に初めてアンコモン帯でブロンズ1をうろうろとしていたときにTwitterのツイート見ててアタルヴァブートキャンプのことを知りました😊

 

最初はトレサカの人と始めておりラヴェーダで討伐隊にも入っていたこともあり数日悩みました😭

 

ただこのまましててもズルズル何も分からないなと思ってとりあえず連絡をしてとりあえず話を聞いてみようと連絡😊

 

そこでレア帯以上からがアタルヴァブートキャンプ参加って言うの知りましたw(その事は説明に書いてありましたが見落としてましたw)

そこで自分がレア帯で参加できるのかまず悩みました😭何故かと言うと自分が課金出来る上限金額が臨時で何か入らなければ5000円だったからです😭

この中で最終的にステップアップするために出来ることをしようと思い参加しました😊

 

実はアタルヴァブートキャンプ一期生の中でも第一号なんですw

 

参加している中で同じ一期生であるもくもくさんやゎんタローさん、daimaruさんと一緒に取り組んでいっていきました😊

 

アタルヴァブートキャンプの良いところって同じランク帯で参加している仲間が聞いてるアドバイスも一緒に聞けるので上限メンバー3人なのですが3倍アドバイス聞けるんですよね‼️ちがうランク帯のアドバイスも含めたら3倍以上😊

 

そのため自分が気に求めていなかったことを他の方が聞いてくれて気がつかないことに気がつくことが出来たり知識を吸収しやすい環境と思います😊

 

また何より嬉しかったのはアドバイザーの方が親切に親身になって教えてくれたことです‼️

自分の今までしてきた経験を惜しみ無く話してくださったり自分ならこうするよと話してくださったお陰で今の自分があると思っています😊

 

僕自身ブレヒロのことしか聞けないのかなと最初思って居ましたがふたを開けてみれば仮想通貨についてやウォレットのやり方、ブリッジの仕方などブレヒロをする上でのブレヒロ外の基礎知識を知ることが出来ました😊

ウォレットの事なんてgorisanが2時間以上つきあってくれて何とか作ることが出来ました‼️

 

これは参加していなかったら誰に聞いたら良いか分からず今でも分からないまま課金することも出来ずアンコモン帯を彷徨っていたと思います😭

 

また個人的には今はエピックに参加していますが以前レア帯で優勝された浜野さんの存在も自分の中では大きかったです😊

 

自分の課金額を伝えた時に浜野さんも課金を同額程度しかしていなかったことを話してくださりこの金額でも努力して続けていけばたどりつけるかもしれないと知ることが出来ました😊

自分の中で現在のモチベーションはこの話を聞いたからだと思います😊

 

またランクマッチの結果によってシルバー帯1までたどりつくことが出来ていたら達成祝いとしてスフィアまでプレゼントしてくれました😊

僕としては教えてもらってシルバー帯1にたどりつけただけでも本当にありがとうございます‼️って気持ちだったので実際に貰って、今後に向けてもっと頑張ろうや自分がアタルヴァブートキャンプアドバイザーの方々にして貰ったことと同等の事は出来ませんが新規で入ってくれた方に少しでも力になれたらと思いました😊

 

現在レア帯での第2期アタルヴァブートキャンプ参加生居ませんが本当に良い雰囲気で心優しい方が教えてくれるので現在レア帯で行き詰まって居る方やレア帯参戦したけどどうしたら良いか分からないという方は一人で悩むのでなく参加することで今後のブレヒロ生活がより良いものになりますよとおすすめ出来る自信があります‼️

他の方々にも色々なアドバイスを貰ってエピソードあるのですがそれ全部書くとどれだけの文になるか分からないのでこの辺で😭w

また機会があれば個別に書いていこうと思います😊

 

感想にすらなってるか分かりませんが自分が感じたことを書いてみました😊

 

長々と呼んでくださった方本当にありがとうございました😊

 

ブートキャンプ広報してるのでブートキャンプ興味あるという方おりましたら連絡をお待ちしております‼️


f:id:bureshirokokushi:20230507234444j:image