ランクマッチ中盤になって

本日は中盤を迎えているランクマッチについて振り返り書いてみました‼️

 

現在ランクマッチはゴールド帯を行ったりきたり😊今月初めにはルビィ1体加えて3体にしたら火力でるからなんとかなるだろうと甘い考えでした😭

 

中盤以降勝てなくなってきて攻撃ユニットばかりだからかと魔攻ユニット入れたら良いんじゃと思いましたが原因は別のところに😭

 

ルビィ事態は強いのですが何故勝てないってスフィアがアンコモンがわんさかw

今日購入して増えましたが昨日まではアタッカーのレアスフィアはデスグリムゾン、ルフレ=レイトのみ😭

 

以前なりちゃんのイベント時に話されてたエピック挑むときにはスフィアをある程度整えてからユニットを揃えて始めて挑めると話されてましたがそれに当てはめると僕はレアスフィア全然足りてませんでした😭

 

履歴確認して相手の装備みたらみんなレアスフィア+してる方はEX上げまで😭

 

とりあえず気持ち切り替えて今週中にレアスフィアのレベルをMAXにして相手と戦える土俵にたって最後の追い込みにかけてフロンティア滑り込み目指します‼️

 

他の人も勝てない場面あったら履歴やクラスマッチで他の方の装備をみて自分の今装備しているのと何が違うかを比べてみてスフィアが足りていないのかユニットが足りていないのか考えたら良いと思います😊

 

僕と同じように勘違いしないように気をつけてねw

 

今回勝てない理由を優しく指摘してくださったベテランの方々本当にありがとうございました‼️

 

またレアスフィアを売ってくださりありがとうございました‼️