ヴヴヴ大会情報‼️


f:id:bureshirokokushi:20230721205253j:image

ヴヴ大会が7月30日に開始されます‼️

 

まずはこの大会をおこなおうと思った経緯は5スロで負けてるなか7000枚出てるヴァルヴレイブ発見して座って一回当たるかチャレンジしてから帰ろうと思ったのがきっかけですw

 

一回チャレンジで見事革命ボーナスを射止め革命ラッシュへ‼️そしてハラキリチャレンジに三回成功して超革命ラッシュ射止めてあれよあれよと出て初のコンプリート達成しました‼️


f:id:bureshirokokushi:20230721205729j:image

5スロなのが悔やまれますが楽しい時間過ごすなかで何に使おうと考えたときにどうせまたパチスロに使って負けるくらいならお世話になっているブレヒロの皆さんへお裾分けしてみんなでパッと盛り上がりたいなと考えました😊


それでヴヴヴ大会おこなうことにしました‼️

 

まず日程は先ほど書きましたが7月30日の22時よりレバーオンですw

 

レギュレーションはレア以下のユニットとスフィアでトーナメント戦となっております‼️

 

そして今まで発表して無かった賞金につきましては3000BPCとしてベスト4以上に入ったかたから抽選をしていく形になります‼️

 

例としましては優勝したかたが0~10の抽選(ハラキリチャレンジw)をしていき当たった割合を取り残っている場合は準優勝者、ベスト4と抽選をしていき賞金を決定していきます❗

 

この場合だと優勝者の割合が3割
f:id:bureshirokokushi:20230721210956j:image

残りの準優勝が0~7で抽選をして5割


f:id:bureshirokokushi:20230721211053j:image

ベスト4進出者が2割を分け合うと言う感じです😊

 

その為優勝者が賞金0と言うリスクもありますがそれがヴヴヴ大会の醍醐味かなと思っているため許していただけたらと思います💦

 

次に協賛してくださった方の紹介と説明です❗

 

まずは1つ目がペッちゃんがアグニUランドです❗

獲得条件はシンプルにぺっちゃんを倒すことです‼️もしペッちゃんが優勝をした場合には準優勝者に贈呈されます😊

 

2つ目はなりちゃんの500BPCです‼️

ハラキリチャレンジにより優勝者には僕の賞金から500BPC上乗せされております‼️

 

3つ目はomatsuさんのRスフィア2つとなります‼️

omatsuさんを倒した方と優勝者に配られます❗

 

4つ目が55555さんがUCスフィアとRスフィア(ボム)です‼️

 

UCスフィアは55555さんと当たった方に、Rスフィア(ボム)は55555さんを倒した方に配られます❗

つまり55555さんが勝てば勝つほど協賛が増えますので参加者の方は自分が勝つことを祈りつつ55555さんと当たり勝って協賛をゲットしましょw

 

ここまでが協賛した方を倒したり優勝した方が貰える協賛です‼️

 

次はアートや協賛者からのお題を紹介していきます❗

 

まずはYuhoさんより出ましたのが「夏の思い出」となっております‼️

アートやユニットで夏の思い出を表現して貰うとUスフィアがプレゼントされます❗

 

次がSuiさんより「国士に良い感じに思わせろ」ですw

大会中に僕が観戦して1番良かったなと思う方にUスフィアがプレゼントされます❗

 

そして煮込みさんからは配信された試合で1番印象に残っているアートをつけた方にパチスロらしく777BPCを貰うことが出来ます❗

煮込みさんのガイツのなーにを越えるアートを目指しましょうw

 

そして一緒に配信してくれるぴよちゃんからは配信視聴者と大会参加者に抽選で1名ずつUスフィアがプレゼントされます❗

 

そして最後に運営よりベスト16以上に残った方には500ELSPが送られます‼️

 

優勝は難しいと思ってもアートやベスト16以上に残ることで色々貰える可能性のある大会であるためレアに参戦中の方だけでなくアンコモン、エピック、レジェンダリーに参戦している方もどしどしお待ちしておりますのでよろしくお願いします🙇⤵️

 

最後に僕の思い付きの大会にたくさんの方が協賛してくださりありがとうございます‼️

 

また、突然の配信のお願いを承諾してくださったぴよちゃん、れんとくさんありがとうございます‼️