ヴヴヴ大会事前配信について‼️

30日におこなわれるヴヴヴ大会の説明のために明日の22時より事前配信を行います

 


f:id:bureshirokokushi:20230727193535j:image

 

配信の時に使う物を少し先駆けてブログに乗せちゃいます❗

 

まずはこちらから
f:id:bureshirokokushi:20230727193727j:image

参加申請等はなく僕が大会をたててから早い者勝ちでの参加となっております‼️

 


f:id:bureshirokokushi:20230727232043j:image

レギュレーションは上記に書いてある通りレア以下で参加しやすい形になっているかなと思います😊

 

次は注目の賞金‼️


f:id:bureshirokokushi:20230727232156j:image

優勝したから必ず貰えるわけでは無いのがこのヴヴヴ大会です💦

0~10の数字の為0を引いてしまった場合には賞金獲得は無しとなってしまいます💦

ヴヴヴらしくしっかり良い引きが出来るように大会までに徳を積んでから挑みましょうw

 


f:id:bureshirokokushi:20230727232404j:image

また運営さんよりベスト16以上の方には500ELSPがプレゼントされるため優勝は目指せなくてもベスト16ならいけるかもって方も参加する事でELSP貰えるかもしれません😊


f:id:bureshirokokushi:20230727232622j:image

最後に協賛についてはご協力してくださった方ありがとうございます‼️

協賛内容につきましては明日の事前配信かこのブログのひとつ前の所に詳しく書いてあるため明日の配信が待ちきれない方はそちらで先にチェックしてみてください❗

 

最後にぴよちゃんの事前配信はこちらで明日の22時より行いますので興味のある方是非視聴をしていただけると嬉しいです‼️

 

https://www.youtube.com/live/khWvTIiyVd4?feature=share

 

国士のYouTubeデビューも見ることが出来ますよw

 

 

皆さんが楽しんでいただけるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇⤵️