ブレヒロを始めてみて~現在

ブレヒロプレイ日記

ブレヒロを3月から始めてみて今までを書いていき今後は日々アドバイス貰ったことを忘れないために書いていこうと思います😊

 

とりあえず3月にトレサカをしていたメンバーでブレヒロに参入‼️

参入後は右も左も分からない状態で数日過ごしていて今のままでは絶対に挫折するとTwitterで情報収集しているとアタルヴァブートキャンプを発見‼️

 

そこで連絡をとり加入決めたことが現在に繋がっていると思います😊

ここで見つけれてなかったら間違いなく召喚師育成プログラムにも入ってなく無課金でダラダラと挫折していたと思います😭

 

加入後は先輩方のサポートがありアンコモン帯ゴールド3で何とかフィニッシュ🎉

 

そして4月にアンコモンユニット2体しか居ないもレア帯参入😊

 

その際にレア盾を一体作成して終了ギリギリまでブロンズ3のまま…

終了ギリギリで課金が10000円程度出来て出来てルビィ2体を譲って貰いそこからもうラッシュをかけて何とかシルバー1まで上昇して終了😊

 

4月の感想は序盤は5戦をこなすのみでしたが最終盤では数をこなすことに必死で今思うと配置を調整していくことでもう少し勝つことが出来たのかもしれないなという感想でした😭後は盾をアルヴェン使用していたこともあり盾の重要性を改めて再認識しました😭

 

ちなみに4月終了時のユニットはレア盾、アンコモン盾、ルビィ、ルビィ、リノンの編成になりました😊

 

4月の報酬で盾を一体作成して修練のためにランドが欲しいと思い15000円課金してエピックランドを購入して修練出来る環境を整えて今後のアタッカーを購入について模索中で現在に至ります😊

 

今回は簡単に今までを振り返り今後はアタルヴァブートキャンプで学んだことや5月5日におこなわれたイベントで学んだことなどあげていきたいと思います😊